HOME > ニュース・お知らせ > 新年のご挨拶


ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ
お問い合わせ

ニュース・お知らせ

2010年1月4日

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

平素より「緊急地震速報の配信」および「早期地震通報システムの構築」など弊社の事業にご高配を賜り、誠に有り難うございます。今年も引き続き、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
さて、弊社の営業配信も平成18年8月の開始から3年5ケ月が経過いたしました。昨年は8月11日に発生した駿河湾沖の地震以外は目立った地震が少なく、比較的平穏な一年でした。一方で、地震計のプログラム改修ミスが原因で緊急地震速報の誤報が配信されるなど、緊急地震速報の運用の信頼性についてあらためて国民の関心が集まった年でもありました。
今年も弊社の事業を通じて、お客様はじめ、広く世の中の皆様方の地震災害軽減のために邁進する所存でございます。
今後とも弊社に対する忌憚ないご意見、お問い合わせ等いただければ幸いです。
末筆ではございますが、皆様方の一層のご発展をお祈り申し上げます。

株式会社ANET
代表取締役 大島 洋志

ページトップへ

Adobe Reader このサイトには、Adobe社Adobe Readerが必要なページがあります。
お持ちでない方は左のアイコンよりダウンロードをお願いいたします。
  Adobe Flash Player このサイトには、Adobe社Adobe Flash Playerが必要なページがあります。
お持ちでない方は左のアイコンよりダウンロードをお願いいたします。